ブログ

猛暑に向けて ~素焼き風鈴~

 

こんにちは、三英美術です。

今日も勝手に「猛暑に向けて」第三弾をお送りしたいと思います。

 

第3弾は素焼き風鈴!

 

先日のガラス製の風鈴とは違い、すこし縦長で、不透明な白色が特徴です。

 

こちらはスタッフがサンプルとして絵を描いてみました

 

              

(着色画材:アクリルガッシュ)

 

写真ではすこしわかりにくいですが、

アクリルガッシュをほとんど薄めないで使用している為、

独特のボコッとした筆跡が残っています。

ガラス製の風鈴とは違い、透けないので

絵を描く自由度は高いかもしれません。

 

 

ながーい、短冊もついていますので、

ここにも思い思いにデコレーションできますよ~!

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております☆