ブログ

鋭い目テスト

こんにちは、三英美術です。

 

この前、面白いサイトを見つけました。

それがこちら→コチラ

 

写真VS絵

上位1%だけが通過できるという鋭い目のテスト!

 写真のような絵、または絵のような写真を見破り、8問中何問正解するか!

 

 

といった内容で、選択するだけでいい簡単なテストです。

全問正解は上位1%だけだとか……。

 

 

 

 

私も興味を持ったのでやってみたところ、

なんと……

 

 

 

 

なんと……!

 

 

 

 

 

上位4%!!

おしい!

 

 

何問正解で何%になるのか、わからないのですが

4%ということは、かなりいい線いっていたはずです。

 

 

 

絵のような写真も、

写真のような絵も、

どちらも本当に素晴らしいですよね。

 

 

写真と間違ってしまうような絵を描いてみたいな、と思う今日この頃でした。