ブログ

スタッフのグループ展&クーポン券のお知らせ

今、こんな事してます展

三岡有矢音×きどまや(ほしくず)2人展 

4月18日~5月6日 9:00~22:00

 

会場:Blue+

   〒530-0012 大阪市北区芝田2丁目9番17号 前田ビル4F

   阪急梅田・JR大阪駅から徒歩5分

※入場の際カフェ代金370円が必要です。

またコワーキングスペースの為、12歳未満の方の入場が出来ません。

 

三岡有矢音(Ayane Mitsuoka)

絵本と絵と文でご飯食べたい。『Pupa and Beetle』で2017年3月「CLAIRVOYANTS 2016 competiton」というポーランドの絵本の賞を受賞。現地で開催される展覧会に行き、出版をもぎとる為にセルフクラウドファンディング中。即売可の絵を数多く展示いたします。

きどまや(ほしくず)

絵本作家を目指して修行中!日々の色んなことをお話にできたらきっともっと楽しくなる。今回はミニ絵本の原画展示いたします。この夏、初出版予定の『イヌのクニャン』の関連原画も少し展示いたします。

 

 

今日は4月18日から始まるコチラのグループ展のお知らせです!

三英美術のスタッフで絵本作家でもある三岡有矢音(Ayane Mitsuoka)が

大学時代の友人きどまや(ほしくず)とグループ展を行います。

 

それに伴い「三英美術×三岡有矢音」といたしまして、

会場で彼女の絵をご購入いただいた方に、こちらのクーポン券をお渡し致します。

 

このクーポン券をもって、額縁、マットをご購入頂いた方は15パーセントOFF!!

5月31日までご利用頂けます。

この機会にぜひご活用くださいませ。

※ポストカードの購入時は、クーポン券のお渡しがありません。

 

三岡さんは、2017年3月にポーランドの絵本の賞を受賞したことをきっかけに、

実際にポーランドへ向かい、出版できるよう交渉を行うそうです。

その目的の為、”セルフクラウドファンディング”と銘打って

絵や、グッズを販売しその費用を賄おうという試みを行っています。

 

またもう一人の きどまや(ほしくず)さんも既に出版が決定している絵本作家です。

昨年のクリスマス、セルシー広場にあったクリスマスツリーを囲うように、彼女の絵(絵本)が大きく展示されていました。

一度ご覧になっている方も多いのではないでしょうか?

 

 

千里中央ではなく、梅田での開催になりますが、

みなさまぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

そしてクーポン券を使っての、額縁やマットのご注文をお待ちしております。

 

 

 

 

三岡「三英美術、グループ展でみなさまのお越しを心よりお待ちしております!そして、自分の絵を額装する不思議な体験をぜひさせてください>゜)))彡 よろしくお願いいたします」