ブログ

「せんちゅうパル」です。

こんにちは、三英美術です。

 

 

 

今日はよーーーく聞かれる質問にお答えします。

 

 

その、よく聞かれる質問とは以下の通りです。

「ここはいつ引っ越すの?」

「ここはいつまで営業するの?」

 

 

 

 

 

 

 

↓答え↓

 

 

 

 

 

「移転の予定も、閉店の予定もございません!」

 

 

恐らくお隣の「セルシー」さんのお店が、

どんどん移転、閉店されていらっしゃるので、そのようなご質問を頂くのだと思います。

 

 

 

私達は「せんちゅうパル」内のお店です。

少しややこしいのですが、お店の前の通路を挟んで、

「セルシー」「せんちゅうパル」に分かれています。

 

 

 

 

またセルシー内のお店の移転、閉店が続いているときに

私達の隣のお店「せんちゅうパル」の靴下屋さんが「せんちゅうパルの2階に移転されたので、

この時期は本当によく、ご質問頂きました。

 

 

 

 

 

「近くに画材屋が無いから、なくなると困る」と……。

ありがたいお言葉……。

 

 

 

 

 

 

三英美術は移転、閉店の予定もなく元気に営業しております!

 

 

安心してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!