ブログ

カレンダー発売開始

ご無沙汰しております。

時の過ぎ行くのは早いもので、気がつけば九月も下旬。

朝夕肌寒くなって、にわかに冬の近づく気配を感じる今日この頃です。

またそうこう言っているうちに矢のごとく年の瀬が迫り、あっという間に新たな年を迎える時期になります。

来年の事を言うと鬼が笑うと申しますが、鬼が笑っているうちに新年の準備をしておきましょう。

 

当店では九月下旬のこの時期より、2018年度カレンダーを随時発売開始しております。

 

毎年人気の橋本不二子さんのカレンダーを始め、

 

書店に並ぶ本の装丁など、最近露出の多い巨匠宇野亜喜良さんのカレンダー、

 

使い終わったあとポストカードとして使える、当店でも十月に作品展を開催予定の水森亜土さんのカレンダーなど、

バラエティに富んだカレンダーを取り揃えてお待ちしております。

 

また、未入荷のカレンダーも商品準備出来しだい随時販売開始いたします。

毎年リピートのお客様が多く、今年も早い時期からお問い合わせ頂いている民芸玩具カレンダーも近日入荷予定です。

去年も完売した人気作家・永山裕子さんのカレンダー、こちらは数量限定の商品ですのでお早めのご予約がオススメです。

ご入用の際は、どうぞスタッフまでお声お掛け下さい。

 

時々刻々と変化する秋の野山の色彩よろしく、時々刻々と変化するカレンダーのラインナップにも是非御注目下さい